【お知らせ】夏季休業期間中の商品発送およびお問合せ受付について

夏季休業のお知らせ 2019年

平素より弊社商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

夏季休業:2019年8月10日(土)〜8月15日(木)

なお、インテグロ公式オンラインストア、楽天市場店、Amazonについては以下のとおり営業いたします。

 

<インテグロ公式オンラインストア/楽天市場店>

●ご注文受付

通常通り行います。

●商品発送

8月9日(金)午前9時30分までのご注文:通常通りの配送

8月9日(金)午前9時30分以降から8月15日(木)までのご注文:8月16日(金)より順次発送、8月17日(土)以降のお届け

※発送が通常より1日~2日遅れる場合がございますのでご了承ください。

※お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となりますので、8月9日(金)午前9時30分以降にご入金された場合には、8月17日以降のお届けになります。

●お問合せ対応

電話でのお問合せ:期間中、対応できません。

メールでのお問合せ:対応が通常より2日〜3日遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

<Amazon>

●ご注文受付、商品発送

通常通り営業いたします。

●お問合せ対応

電話でのお問合せ:期間中、対応できません。

メールでのお問合せ:対応が通常より2日〜3日遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。