インテグロ公式オンラインストアにて、月経カップ「ディーバカップ」販売開始

 2022年5月30日より、インテグロ公式オンラインストアにて、月経カップ「ディーバカップ」の販売を開始しました。

月経カップ ディーバカップ<ディーバカップの特徴>

 

世界シェアNo.1

ディーバカップは、2002年に世界ではじめて誕生した医療用シリコーン製の月経カップ。現在では世界45カ国以上で販売されており、最も多くの人に愛用されている月経カップです。

 

挿入も取り出しも簡単

ほっそり縦長シェイプなので、挿入しやすく開きやすく、長さがあるのでスムーズに取り出しやすいデザインです。

 

10代から使える3サイズ

ライフステージに合わせた3つのサイズ(モデル0、モデル1、モデル2)があります。一番小さいモデル0は、10代でも使いやすいように開発されました。

 

長時間装着可能

ディーバカップは最長12時間まで装着できるため、漏れを心配してトイレに頻回に行ったりする必要はありません。

 

女性の体にやさしい

ディーバカップは体への安全を第一に考えて作られています。高品質な素材を使用し、製造工程にも徹底した品質管理を行なっています。ディーバ社は、世界標準の厳しい審査を経て、月経カップメーカーとして世界で一番初めに、ISO 13485(医療機器品質マネジメントシステム)を取得しています。

 

高品質な素材へのこだわり

医療用シリコーン 100%使用。化学物質やプラスチック、着色料を使用していません。BPA(ビスフェノールA)も含まれません。ディーバ社はISO 13485認証取得の医療機器メーカーです。

 

安全性の認証

Health Canada(カナダ)、FDA(米国)をはじめ各国の医療機器承認を取得しており、カナダ産婦人科学会に認定されています。日本の一般医療機器製造販売届出済。(一般医療機器届出番号13B3X10237HB0001)。

 

地球環境にもやさしい

ディーバカップは、商品だけでなくパッケージも環境に配慮したものであるべきだと考えています。パッケージや同梱物も100%リサイクル可能で、水と植物を使用して印刷しています。

 

Bコーボレーション認証

ディーバ社は2018年、環境と社会に配慮する企業の証であるBコープの認証を取得。フェムテック業界のリーダーとして世界一になるだけでなく、環境や社会にとっても価値のある存在になることを目指します。

 

インテグロのディーバカップ商品ページ

ディーバカップ公式オンラインストア