返品・交換について
お届けの商品に「不具合がある」「ご注文内容と違う商品が届いた」場合
商品の到着日より7日以内にご連絡ください。当社の不手際により不備が発生した場合は、代替品がある場合には交換、ない場合には返品(返金)として対応いたします。
返品・交換の条件
- 商品の到着日から7日以内にご連絡をいただいている商品
- 当社基準により未使用品と判断できる商品
返品・交換時の注意点
- 商品に同梱している納品書を必ず保管しておいてください。
- お客様都合による理由の場合は、返送・交換にかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
- 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合があります。その際は返金にてご了承ください。
返品・交換のご連絡方法
返品・交換時には、以下の情報とともに、support@integro.jp または 050-1746-3131 までご連絡ください。
- 購入番号(#からはじまる4桁の数字)
- 購入日
- ご注文者様のお名前
- 商品名
- ご希望の内容(返品/交換)
「月経カップ Happy Period 保証」
月経カップを購入後に、万が一、生理3サイクル使用し、カスタマーサポート(購入後お問い合わせフォームにリンク) に相談後も満足いただけなかった場合には、購入金額を全額返金またはサイズ交換いたします。 (初回購入のみ)
返品・交換を検討する前に、まずはぜひこちらをお読みください。
対象商品
インテグロ公式サイトにて購入された、月経カップ「エヴァカップ」「スーパージェニー」「ディーバカップ」。(Amazonや楽天市場など他モールで購入された商品は対象外)
返品・交換の条件
- 購入日から180日以内の商品が対象となります。
- 必ず生理3サイクルご使用ください。(商品が体に合わない場合、無理をしてご使用いただく必要はありません。当社までご連絡ください。)
- 生理3サイクルのご使用で、お困りのことがある場合は、必ずカスタマーサポートにご相談ください。
上記3点を満たしたうえで、カスタマーサポートによるサポートを受けても状況が変わらず、当社規定により継続した使用が困難だと判断した場合に、返品・交換の対応をいたします。
返品・交換が適用される例
- カスタマーサポートに相談し、何度か試みても状況が変わらなかった(挿入や取り出しができない、漏れがまったく改善されないなど)
- カスタマーサポートにすすめられたブランド、サイズのカップを使用したが、合わなかった
- 取り出せなくなり、産婦人科で取り出してもらった
返品・交換が適用できない例
- 生理3サイクル以上使用していない場合
- 購入日から180日以上が経過している場合
- カスタマーサポートへの相談がなかった場合
- 返品交換の理由が、使い心地に関すること以外の場合(カップの容量が足りない、妊娠して使う機会がなくなったなどの理由は適用外)
- ステム(先端)をカットするなど、本来の形ではなくなった
- 返送先の記入漏れなどにより、当社が商品を受領できなかった場合
- 使用中または返送の配送中に商品が破損した場合
返品・交換のご連絡方法
返品・交換時には、以下の情報とともに、support@integro.jp または 050-1746-3131 までご連絡ください。
- 購入番号(#からはじまる4桁の数字)
- 購入日
- ご注文者様のお名前
- 商品名
- ご希望の内容(返品/交換)
返品・交換時のお願いと注意点
- 必ず煮沸消毒を行ってから、当社が指定する返送先にご返送ください。
- 配送会社や梱包方法の指定はありませんが、荷物が追跡でき、破損などがないような形で梱包してください。
- 商品パッケージや同梱物(説明書・ポーチ)がある場合は、商品と一緒にご返送ください。
- 商品の返送にかかる送料はお客様負担となります。
- ご連絡がない商品については、ご返送いただいた場合でも返品・交換の対応ができません。
- 交換の場合は、当社オペレーションの都合上、商品をご返送いただいたあとに、お客様ご自身で再度ご注文をお願いしております。あらかじめご了承ください。