ゴールデンウィーク期間の営業についてのご案内
平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら弊社では、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
【休業期間】
2023年5月3日(水)~ 5月7日(日)
上記期間中のサポート業務(電話・メール)はお休みさせていただきます。
期間中に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、5月8日(月)以降、順次回答させていただきます。
なお、インテグロ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazonストアについては以下のとおり営業いたします。
<インテグロ公式オンラインショップ>
●ご注文受付
通常通り行います。
●商品発送
5/2(火)午前9時30分までのご注文:当日発送
5/2(火)午前9時30分以降のご注文:5/8(月)発送、5/9(火)以降のお届け
※お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となります。
※5/2(火)午前9時30分以降にご入金された場合には、5/8(月)の発送となりますのでご注意ください。
●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
5/2(火)18時以降に受付致しましたメールによるお問い合わせにつきましては、5/8(月)以降、順次回答させていただきます。
<インテグロ楽天市場店>
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。
●お問い合わせ
電話・メール: 対応できません。
ショップへのお問い合わせフォーム: ご送信いただくことは可能ですが、回答は5/8(月)以降となります。あらかじめご了承ください。
なお、休業期間中に承ったご注文に関しましては、お問い合わせをいただいた場合でも以下の対応ができかねます。
・注文内容に関する確認
・注文のキャンセル
・商品や数量の変更
・配送先の変更
・配送日時の変更 など
ご注文を確定される前は、注文内容、配送情報等を十分にご確認ください。
<インテグロAmazonストア>
●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。
●お問い合わせ
電話・メール:対応できません。
注文や配送に関するお問い合わせにつきましては、Amazonカスタマーサポートセンターに直接お問い合わせください。Amazonトップページの「ヘルプ」よりアクセスできます。(電話およびチャット/24時間対応)
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
インテグロ株式会社
お問い合わせ先:support@integro.jp