夏季休業期間中の営業について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

夏季休業期間中の営業についてご案内させていただきます。

 

【休業期間】

2020年8月13日(木)〜8月16日(日)

上記期間中は、お電話の受付はお休みさせていただきます。

なお、インテグロ公式オンラインストア、楽天市場店、Amazonについては以下のとおり営業いたします。

 

<インテグロ公式オンラインストア>

●ご注文受付

通常通り行います。

 

●商品発送

8月12日(水)午前9時30分までのご注文:通常通りの配送

8月13日(木)午前9時31分〜8月16日(日)までのご注文:8月17日(月)より順次発送、8月18日(火)以降のお届けとなります。

※発送が通常より1~2日遅れる場合がございますのでご了承ください。

※お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となるため、8月13日(水)午前9時30分以降にお支払いされたご注文は、8月18日(火)以降のお届けになります。

※コンビニエンスストアにてお支払いいただいたあと、データがシステムに送信されるまで、およそ数分から2時間程度かかることがございます。もしお急ぎの場合には、できるだけお早めにお支払いいただくことをおすすめします。

 

●お問合せ対応

電話でのお問合せ:期間中、対応できません。

メールでのお問合せ:対応が通常より2日〜3日遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

 

<楽天市場店/Amazon>

●ご注文受付、商品発送

通常通り営業いたします。

 

●お問合せ対応

電話でのお問合せ:期間中、対応できません。

メールでのお問合せ:対応が通常より2〜3日遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

インテグロ株式会社

お問い合わせ先:support@integro.jp