夏季休業期間中の営業について

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 下記の通り夏季休業期間の営業についてご案内させていただきます。

【 休業期間 】
2024年8月10日(土)~ 2024年8月18日(日)

上記期間中のサポート業務はお休みさせていただきます。
8月9日(金)18時00分以降にお送りいただいたメッセージによるお問い合わせは、 8月19日(月)以降、順次回答させていただきます。

なお、インテグロ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazonストアについては以下のとおり営業いたします。


【 インテグロ公式オンラインショップ 】

●ご注文受付
通常通り行います。

●商品発送
8月9日(金)午前9時30分までのご注文:8月9日中に発送
8月9日(金)午前9時30分以降のご注文:8月19日(月)以降、順次発送

休業期間中のご注文につきましては、配送日時の設定をされた場合でもお届けができないことがあります。配送日時を指定される場合には、8月20日以降の指定をお願いいたします。

●発送に関するご注意点
お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
システムの仕様上、ご入金から反映までに数十分〜数時間要する場合もございます。お急ぎの方は、余裕を持ってお支払いいただけますようお願いいたします。

●お問い合わせ
電話・メール:対応できません。

8月9日(金)18時00分以降にお送りいただいたメールによるお問い合わせは、8月19日(月)以降、順次回答させていただきます。

 

  【 楽天市場店 】

●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●ご注文に関するご注意点
休業期間中に承ったご注文に関しましては、お問い合わせをいただいた場合でも以下の対応ができかねます。

・注文内容に関する確認
・注文のキャンセル
・商品や数量の変更
・配送先の変更
・配送日時の変更 など

ご注文を確定される前は、注文内容、配送情報等を十分にご確認ください。

●お問い合わせ
電話、メール:対応できません。
ショップへのお問い合わせフォーム:送信いただくことは可能ですが、回答は8月19日(月)以降となります。あらかじめご了承ください。

 

【 Amazonストア 】

●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール:対応できません。

注文や配送に関するお問い合わせにつきましては、Amazonカスタマーサポートセンターに直接お問い合わせください。Amazonトップページの「ヘルプ」よりアクセスできます。(電話およびチャット/24時間対応)


お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
インテグロ株式会社
お問い合わせ先:support@integro.jp