ゴールデンウィークの営業についてのご案内

平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

下記の通りゴールデンウィークの営業についてご案内させていただきます。

 

【休業期間】2022年4月29日(金)~ 2022年5月8日(日)

 

上記期間中のサポート業務はお休みさせていただきます。

4月28日(木)18時00分以降にお送りいただいたメッセージによるお問い合わせは、 2022年5月9日(月)以降、順次回答させていただきます。

なお、インテグロ公式オンラインショップ、楽天市場店、Amazonストアについては以下のとおり営業いたします。

<インテグロ公式オンラインショップ>

●ご注文受付
通常通り行います。

●商品発送
4月28日(木)午前9時30分までのご注文:4月28日に発送

4月28日(木)午前9時30分から5月2日(月)午前9時30分までのご注文:5月2日に発送

5月2日(月)午前9時30分から5月6日(金)午前9時30分までのご注文:5月6日に発送

5月6日(金)午前9時30分以降のご注文:5月9日(月)に発送

●発送に関するご注意点
お支払方法が「前払い」の場合は入金確認後の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
システムの仕様上、ご入金から反映までに数十分〜数時間要する場合もございます。お急ぎの方は、余裕を持ってお支払いいただけますようお願いいたします。

●お問い合わせ
電話・メール:対応できません。

4月28日(木)18時00分以降にお送りいただいたメールによるお問い合わせは、5月9日(月)以降、順次回答させていただきます。 

<楽天市場店>

●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●ご注文に関するご注意点
休業期間中に承ったご注文に関しましては、お問い合わせをいただいた場合でも以下の対応ができかねます。

・注文内容に関する確認
・注文のキャンセル
・商品や数量の変更
・配送先の変更
・配送日時の変更 など

ご注文を確定される前は、注文内容、配送情報等を十分にご確認ください。

●お問い合わせ
電話:対応できません。
ショップへのお問い合わせフォーム: 送信いただくことは可能ですが、回答は5月9日(月)以降となります。あらかじめご了承ください。

<Amazonストア>

●ご注文受付、商品発送
通常通り営業いたします。

●お問い合わせ
電話・メール:対応できません。

注文や配送に関するお問い合わせにつきましては、Amazonカスタマーサポートセンターに直接お問い合わせください。

Amazonトップページの「ヘルプ」よりアクセスできます。(電話およびチャット/24時間対応)

 

お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

インテグロ株式会社
お問い合わせ先:support@integro.jp