インテグロ公式オンラインストアにて「お友達紹介プログラム」を開始しました

インテグロ公式オンラインストアにて、「お友達紹介プログラム」を開始しました。

私たちの商品は、生理をより快適にするだけでなく、繰り返し使えるため地球環境にもやさしい生理用品です。

ぜひもっと多くの女性たちに、このような新しい生理用品の選択肢があることを知ってもらいたいと思っています。

新しい生理ケアをお友達に紹介して、あなたもお友達も5%OFFクーポンをゲットしましょう!

お友達紹介プログラム

 

<お友達紹介プログラムとは>

インテグロ公式オンラインストアで商品を購入した人(紹介者)が、お友達へ紹介すると、お友達は5%のディスカウントコードを受け取ることができます。

そのお友達がそのディスカウントコードを利用して商品を購入したら、紹介者は次のお買い物で使える5%のディスカウントコードを受け取ることができます。

 

<お友達紹介の流れ>

  1. お友達紹介プログラムのページから、紹介者のお名前とメールアドレスを入力して、お友達に紹介メールを送る。
  2. お友達に紹介メールが届く。「クーポンを獲得する」をクリックして、お名前とメールアドレスを入力する。
  3. お友達にディスカウントコードがメールで届く。
  4. お友達がそのディスカウントコードを利用して商品を購入したら、紹介者に次のお買い物で使える5%のディスカウントコードが届く。

 

<注意>

  • 紹介するお友達の人数に制限はありません。
  • お友達がディスカウントコードを利用して商品を購入後にキャンセルした場合には、紹介者はディスカウントコードを受け取ることができません。
  • お友達紹介プログラムは予告なく変更または中止する場合がございます。